スマートフォン版はこちら

原医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

原医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
裾野市の病院、「原医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 410-1118
住所 静岡県裾野市佐野1040
電話番号 055-992-1330
診療科目 心療内科,神経科,精神科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

原医院 の近隣にある病院のご紹介です。

立川内科胃腸科 静岡県裾野市茶畑1009-1
須山診療所 静岡県裾野市須山570-1
いずみ内科クリニック 静岡県裾野市平松408-1
裾野赤十字病院 静岡県裾野市佐野713
大坂屋クリニック 静岡県裾野市佐野1082-17
田中クリニック 静岡県裾野市伊豆島田810-7
清水館医院 静岡県裾野市茶畑1365-2
安名クリニック 静岡県裾野市佐野1068-1
大庭内科・消化器科クリニック 静岡県裾野市佐野105-1
おぐち医院 静岡県裾野市深良480


おすすめ病院の口コミ

  • ool_lover19さん
    浜松医療センター 口コミ
    肺に影が出て、原因を探るためかかりつけの病院から紹介されてこちらの病院に来院しました。肺の検査ということで、気管支鏡の検査をすることになりました。過去に2回同じ検査を他の病院でしましたが、本当に苦しくて日帰りの検査でしたが、ここでは1日入院してしっかり事前検査をしてからの気管支鏡の検査でした。
    苦しいのはわかっていたので、先生にも過去2回やって本当に苦しかったといったら、麻酔をしっかりやってなるべく苦しくならないようにしてくれるということでしたが、苦しいものは苦しいよ・・・と内心思いながら検査に臨みましたが、実際は麻酔をしてから、検査台に乗って検査をしだしたところから完全に記憶がなく、検査が終わってしばらくしてから目が覚めました。
    検査自体は本当に体の負担がなくてすごくよかったです。
    また同じような検査をしないといけなくなったら、こちらの病院で検査をしようと思います。
  • みつまきさん
    大橋内科小児科医院 口コミ
    大橋小児科医院は、古くからある地域に密着した病院です。
    二階には、入院できる設備も完備されています。
    小児科と内科があり、先生は三人で診察しています。
    予約制ではありません。混んでいるときは多少待ちますが、2?3時間も待つことはありません。
    前室で看護師が状況を聞いてくれて、体温測定します。
    先生も症状に応じて、きちんと診察してくれます。
    通常の診察時間は決まっていますが、具合に応じて夜間も診察してくれるため助かります。
    小児科は予防接種等もやっていますので、予防接種時は一般患者とは別室の待ち合い室が設けられているために安心です。
  • しろさん
    ふじた眼科 口コミ
    ふじた眼科は、先生が優しいのと、図などを見せながら説明してくれるため解りやすく丁寧なのが好感が持てました。
    院内も明るく清潔感があり、様々な検査も行えます。
    受付の人も挨拶ができていて、いい印象がもてました。
    薬等は院外処方ですが、すぐ真横に提携している薬局があるため、受診後すぐに薬を処方してもらうことが出来ます。
    近隣に様々な病院がありますが、眼科はここだけしかなく看板もあるため、すぐに解る場所にあると思います。
  • みつたかさん
    耳鼻咽喉科野末クリニック 口コミ
    耳鼻咽喉科野末クリニック。僕は今年の2月に耳がよく聞こえなくなり耳鼻咽喉科は開業医の病院はわが町は少ないので総合病院に行くか悩みましたが、たまたまインターネットで浜松の中心部にも開業医で耳鼻咽喉科があるのがわかったので、野末クリニックに行くことになりました。普通耳鼻咽喉科はこの時期は混んでいるので待たされると思いましたが、1時間程度で治療は終わりました。僕の場合は病気ではなく耳くそがつまっていて聞こえなくなったみたいで、機械で耳を掃除したら治りました。先生はベテランの先生でとても優しい先生だと思いました。町の中心にあり赤電の駅の近くの病院なのでとても交通にも便利で行きやすかったですね。
  • 伊豆っ子さん
    河井医院 口コミ
    頭痛がひどくて内科受診しました。気のせいですよと言われ、何でも内科の女医さんが趣味でしているウォーキングに勧誘されました。人によっては皮膚科でもないのに高額な化粧品を薦め購入させては評判悪いです。外科の院長は人間味あり、町医者としてはいいかも。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

原医院の口コミ詳細ページ上部へ